最終更新日:2021.12.27 トイレ作業実績

【東京都東村山市久米川町】トイレタンクから出ている手洗い水が出る管が折れてしまった。トイレ交換。

作業地域東京都東村山市久米川町

受付日時2021年12月18日

ご依頼内容トイレタンクの上に出ている手洗い水が出る管が折れてしまいました。蓋を開けて中を見ましたが、錆も酷いので交換して頂けますか。

 

作業日時12月18日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「少し前から、手洗い水の管がグラグラしているような気がしていたのですが、今朝、トイレに

行って手を洗った時、管に手が当たってしまい折れました。そんなに強い力ではなかったと思い

蓋を開けて見たら結構、錆びていたので交換希望で、お電話しました。作業員の方がすぐに

来てくれて、交換の見積もりを頂き、作業をお願いしました。2時間ほどで交換も終わり、

まっさらなトイレになって大満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡を差し上げた際、状況と交換のご希望をお聞きしました。点検した後に

お見積りをお出しして作業させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使ったら流れなくなった。

・節水型トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20