最終更新日:2023.03.30 キッチン作業実績

【山口県周南市下上】台所蛇口のレバーが取れかかっています。キッチンワンホールシングル混合水栓交換

作業地域山口県周南市下上

受付日時2023年3月38日

ご依頼内容台所の蛇口のレバーが不安定で取れそうになっています。また、いつも濡れているので、どこからか水漏れしているかもしれません。

 

作業日時3月28日 

 

作業内容

キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「蛇口のレバーにちょっとグラつきがあって気になってはいたのですが、特に使っている時に

何もなかったので、そのままにしていたら、だんだんをグラつきが酷くなってきて、取れたら大変

と思い、以前から気になっていた水漏れも見てもらおうと思い連絡しました。レバーはよく動く

場所なので修理は再発が不安でしたので、作業員に相談して交換の見積もりを出してもらい

確認すると予算内で収まりましたので、すぐの交換をお願いしました。当日中に解決して大変

助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、レバーの修理は再発が心配なので交換したいが金額が知りたいと、お話頂きました

ので、すぐお見積りをお渡しして確認頂きました。内容にもご納得頂きすぐの作業ご依頼を頂き

ましたので、交換させていただきました。お困りごとのお手伝いができてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓にした。

・キッチンリフォームの相談がしたい。

・キッチンシンク下の排管を新しくして欲しい。

・キッチンの蛇口の水が止まらない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20