最終更新日:2020.06.29 トイレ作業実績

ボールタップ交換・フロートゴム交換・タンク横フレキ交換

作業地域東京都八王子市

受付日時2020年6月15日

ご依頼内容トイレのタンクに水が溜まりません。ポンプがおかしいのかもしれません。

 

作業日時6月15日

 

作業内容

ボールタップ交換・フロートゴム交換・タンク横フレキ交換

 

 

お客様の声

「早朝、トイレに行った時は何もなかったのに、10時頃にトイレに行くとタンクに水が

溜まっておらず、流せない状態になっていました。

トイレが使えないと困るので、お電話したところ、すぐに来ていただけました。

中の何個かの部品を交換したら直るとのことだったので、お願いしました。

お昼には直っていたので、とても助かりました。」

 

担当者より

タンクを点検したところ、ボールタップが破損しており、水が漏れている状態でした。

お客様にも中を見て頂き、交換する箇所の説明をし、お見積りをお渡ししました。

ご納得いただけたので、すぐに作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレからチョロチョロと水が出続けている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクに水が溜まるのに時間がかかる。

・トイレの水を流すと流れきるのが遅い。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20