最終更新日:2020.08.28 作業実績

【鹿児島県鹿児島市明和】洗面所の水が止まらない。ハンドル交換から蛇口交換で解消。

作業地域鹿児島県鹿児島市明和

受付日時2020年8月4日

ご依頼内容洗面所の水が止まりません。すぐに来ていただけますか。

 

作業日時8月12日

 

作業内容

洗面蛇口交換

交換前の蛇口

 

新しい蛇口

 

お客様の声

「夕方、急に洗面所の水が、何をしても止まらなくなり、お電話しました。

すぐに駆けつけてくださって調査して頂きました。

その日はハンドル部分のみ交換してもらいました。その際に、これで再発したら

蛇口本体の交換が必要ということで、見積りも頂いていました。

後日、水が漏れてきたので、蛇口の交換を依頼しました。

先日同様、すぐに駆けつけてくれて、交換してくれました。

迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

洗面所蛇口の水が止まらないと至急訪問のご依頼を頂きました。

駆けつけたところ、蛇口のハンドル部分の破損でしたが、蛇口本体への影響もあり

ハンドル部分交換で改善しない場合は蛇口本体の交換が必要になるとご説明し

お見積りをお渡ししていました。

後日、水漏れがあるので蛇口を交換してほしいとご連絡を頂き、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所下の収納部分の底が波打っている。

・古い洗面所を新しくしたい。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口の根元がいつも濡れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20