最終更新日:2022.08.03 作業実績

【埼玉県上尾市原市】洗面所の水漏れ。洗面蛇口、止水栓交換。

作業地域埼玉県上尾市原市

受付日時2022年7月19日

ご依頼内容洗面所の収納のところで水漏れしています。蛇口の根元らへんがいつも濡れています。

 

作業日時7月19日

 

作業内容

洗面蛇口、止水栓交換

 

 

 

お客様の声

「洗面台の掃除をしていたらシンク下の収納のところが濡れていて、水漏れしているようなので

お電話しました。今、思えば、蛇口の根元あたりがいつも水溜りになっていたように思います。

作業員の方から、蛇口からの水漏れと止水栓からの水漏れの2箇所が原因とお聞きしました

ので、家を建ててからずっと使っているので、もう10年以上は使っているので、どちらも交換で

お願いしました。見積もりを頂き、当日中に終わるとのことでしたので、そのまま作業をお願い

しました。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検後、蛇口本体からと止水栓の劣化と両方から水漏れを起こしている旨をご説明したところ

もう10年以上経っているので、交換したいとのご要望を頂き、お見積もりをお出ししました。

お客様より、今日中の作業完了依頼を頂き、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の排水口が詰まって流れない。

・洗面所の蛇口がグラグラしている。

・洗面台下のS字ホースに穴が開いていて水が漏れている。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20