最終更新日:2021.04.09 作業実績

【福岡市早良区百道浜】洗面台下の蛇口配管が壊れた。蛇口も老朽化していたので、排水管と一緒に洗面蛇口交換。

作業地域福岡市早良区百道浜

受付日時2021年3月22日

ご依頼内容洗面台下のパイプが壊れて水漏れしています。なるべく早く来て頂きたいです。

 

作業日時3月24日

 

作業内容

排水管・洗面蛇口交換。

 

 

 

お客様の声

「洗面台下を掃除していて排水管が外れそうになっているのを見つけて、押し込もうとしたら

返って全部外れてしまい、お電話しました。排水管は全てやり替えてもらうことにして

洗面蛇口も古かったので、一緒に交換したらいくらくらいになるか見積もりをもらいました。

予算内で収まりましたので作業をお願いしました。後日、材料をそろえてきてくださって

全部きれいにしてくれました。ありがとうございました」

 

担当者より

排水管は完全に外れた状態でした。お客様から、蛇口も交換したいので併せて見積もりが

欲しいとのご要望を頂き、お見積りをお渡ししました。後日、検討頂いたお客様より

両方とも交換してほしいとのご連絡を頂き、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口からお湯だけ出ない。

・洗面台下の配管あたりから下水の臭いがする。

・洗面台を収納の多い物に変えたい。

・洗面台と洗濯機の位置を入れ替えたいので蛇口の移設等をお願いしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25