最終更新日:2021.05.29 作業実績

【千葉県柏市豊四季】給湯器のリモコンが、故障を通知。給湯器交換。

作業地域千葉県柏市豊四季

受付日時2021年5月3日

ご依頼内容給湯器を操作するところから、ずっと点検するようしゃべる音声が流れ続けています。もう10年以上使っているので交換も視野に入れています。

 

作業日時5月13日

 

作業内容

給湯器交換。

 

 

お客様の声

「かれこれ15年ほど使っていて、配管から水漏れしたりしていて、もう寿命かなと思っていたら

操作リモコンが急に点検してくださいとしゃべりだして使えなくなり、お電話しました。

点検してもらって、作業員の方とも色々お話をしましたが、やはり交換することにして見積もりを

出してもらいました。家族とも相談し交換を決めて、作業員さんに連絡、新しい給湯器を調達して

もらって仕事が休みの日に来てもらいました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

折返しのお電話の際に、もう古いのでとお話を伺っており、まずは点検させて頂きました。

その後、お客様と修理した場合と交換した場合のお話をさせて頂き、交換見積もりのご要望を

頂きお渡ししました。ご家族と協議の結果、交換することにしたとのご連絡を頂き、作業させて

頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25