最終更新日:2020.11.27 トイレ作業実績

【茨城県牛久市上柏田】トイレと床の接地部分から水が漏れている。トイレ交換。

作業地域茨城県牛久市上柏田

受付日時2020年11月5日

ご依頼内容トイレと床の接地部分から水漏れしています。外の排水口は問題ないようです。

 

作業日時11月5日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「少し前からトイレの床掃除をすると濡れていることを見つけました。ネットで調べて

結露や接続部分には問題がないようなので、トイレ自体の問題と思い来て頂きました。

もう30年近く使っているトイレだったので、あちこち劣化していました。

作業員の方に、交換した場合の見積もりを作って頂き、内容を確認、作業を依頼しました。

とてもテキパキ作業して頂き、助かりました。」

 

担当者より

お調べすると、経年劣化で破損している部分が多く、お客様にも状態を見て頂いたところ

お客様より交換した場合の見積もりが欲しいとのご要望を頂きました。

すぐに作成しお渡ししたところ、即作業のご依頼を頂き、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・触れなくても自動でフタが開くトイレにしたい。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレのレバーが効かなくなった。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20