2020.10.19作業実績

【千葉県八街市八街へ】井戸ポンプが故障して家中の水が出なくなった。井戸ポンプ取り替え工事。

作業地域千葉県八街市八街へ

受付日時2020年9月20日

ご依頼内容井戸ポンプが止まってしまい、ブレーカーを上げても動きません。

 

作業日時9月21日

 

作業内容

井戸ポンプ取り替え工事。

  

 

 

お客様の声

「井戸ポンプの調子が、前からおかしかったのですが、急に止まって動かなくなりました。

ブレーカーが落ちたのかと思い操作してみましたが、うんともすんとも動かず。

我が家は家中の水を、井戸ポンプを使って汲みあげているので困ってお電話しました。

すぐに点検に来て頂き、もう古いので交換の見積もりを出して頂きました。

とてもいい内容でしたが、工事までに日にちがかかると困るのでお尋ねしたら

こちらの都合が良ければ翌日朝に作業していただけるとのことでお願いしました。

迅速に対応して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検すると、内部故障により作動しなくなっていました。経年を考えて交換をご提案

したところ、お客様も交換したいと思っておられて金額を気にされていましたので

お見積書を作成、お渡ししました。

内容にもご納得いただき、即交換ご要望でしたので、翌日作業実施させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような給水・排水トラブルのご相談がございます。

・外にある給湯器からの湯が台所に届かない。

・壁に付いている給水管が割れて水が漏れている。

・洗面台下の排水管に穴があいている。

・2階の排水管から1階の天井に水漏れしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら