最終更新日:2020.10.31 キッチン作業実績

【愛知県名古屋市名東区】壊れていないけど、コロナ対策でタッチレス水栓に交換してもらいました。

作業地域愛知県名古屋市名東区

受付日時2020年10月5日

ご依頼内容台所の蛇口をタッチレス水栓に交換したいので、相談したいです。

 

作業日時10月10日 

 

作業内容

タッチレス水栓設置。

 

 

 

お客様の声

「知り合いの人が、先日台所蛇口をタッチレスにしたと聞き、見に行ったところ、とても

使い心地もよく、なにより触らなくていいというところが気に入って、依頼しました。

今使っている蛇口も壊れてはいなかったんですが、やはり今後のことも考えて

交換してもらうことにしました。カタログを見せて頂き浄水機能が付いた物で

見積もりを出して頂きました。とても丁寧な説明だったので交換を依頼しました。

快適に、安心して使えるようになって大満足です。」

 

担当者より

タッチレス水栓交換ご希望で、ご依頼頂きましたので、カタログを持参してお伺いしました。

お客様から浄水器付きの物にしたいとご要望を頂き、機種を選択、お見積りをお渡ししました。

交換のご依頼を頂き、取り寄せして再度ご訪問、作業をさせて頂きました。

喜んでいただけてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が椀トラップを付けると流れない。

・キッチンの蛇口がグラグラしてきた。

・キッチンの蛇口の水とお湯の切り替えができない。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20