最終更新日:2021.06.18 作業実績

【愛知県豊田市竹元町】屋外の埋まっている排水管から水漏れ。埋設管の修理。

作業地域 愛知県豊田市竹元町

受付日時2021年5月2日

ご依頼内容水道局より漏水の指摘を受けました。屋外の溝沿いにあるコンクリートの壁が濡れています。壁の中の排水管が原因ではないかと思います。調べて修理をお願いします。

 

作業日時5月12日

 

作業内容

埋設管修理

  

 

 

 

お客様の声

「家の脇のところがいつもぬかるんでいて、壁も濡れているので、ここだと思い

作業員の方に調べてもらいました。やはりこの中で配管が壊れているようなので

見積もりを頂き、作業をお願いしました。コンクリートできれいに仕上げて頂き

大変助かりました。」

 

 

担当者より

お客様に、ここですと案内して頂いた場所は、かなりぬかるんでおり、土中の配管が

破損しているのは明らかでしたので、そこから修理することになりました。お見積りにも

ご納得頂き材料を揃えて作業させて頂きました。他の水回りも点検しましたが、問題なく

メーターの回転も止まっていたので、完了しました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような水漏れトラブルのご相談がございます。

・お風呂がある辺りの外壁に水のシミが出来てきた。

・2階のトイレがある1階の天井から水が漏れている。

・給湯器に繋がる給水管から水が漏れている。

・屋外の給水管が凍結で破裂した。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25