最終更新日:2020.11.14 キッチン作業実績

【三重県四日市市小生町】台所排水が詰まって溢れてきた。外の排水が詰まっていた。 汚水マス交換、下水管一部新設。

作業地域三重県四日市市小生町

受付日時2020年10月14日

ご依頼内容台所周りの排水が詰まって溢れてきました。

 

作業日時10月30日

 

作業内容

汚水マス交換、下水管一部新設。

 

 

 

お客様の声

「1階の台所周りの排水が溢れてきて、びっくりしてお電話しました。

見て頂き、高圧洗浄して頂きましたが、通らず、後日カメラで見てもらいました。

外に繋がる下水管が古くて中にも詰まりがあったので、取り替えてもらうことにしました。

少し大がかりな工事になりましたが、詰まりも解消されてよかったです。」

 

担当者より

高圧洗浄を試みましたが、詰まりが抜けず、奥の詰まりの可能性もあるので

後日カメラ調査しました。下水管自体の年数が経っており奥に詰まりもあったので

取替えをご提案し見積もりをお渡ししました。お客様から、きれいにやり変えてほしいとの

ご要望を頂き、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20