最終更新日:2022.01.24 作業実績

【京都市下京区高倉通】洗濯機に繋げていた蛇口から水が漏れていた。蛇口上部・スピンドル交換。

作業地域京都市下京区高倉通

受付日時2022年1月12日

ご依頼内容元々、洗濯機に繋いでいた外の蛇口からみずもれしています。

 

作業日時1月12日

 

作業内容

蛇口上部・スピンドル交換。

 

 

お客様の声

「今は物置になっているのですが、元々、そこに洗濯機を置いていて、その洗濯機に繋げて

いた蛇口から水漏れしているのを見つけて、お電話しました。今は使っていないので、全然

気が付かず、いつから漏れていたのかもわかりません。来て頂いた作業員の方にも、使って

いないので、最小限の処置で水漏れを止めてほしいとお伝えしました。見てもらうと、捻るところ

とその中の水を止める部品の交換で直るとお聞きし、作業をお願いしました。

小さな修理でしたが、とても丁寧にして頂き大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、使っていない物なので、最低限の処置で水漏れ解消してほしいとのご要望を

頂き、点検したところ、蛇口自体には問題がなかったので、蛇口の上部とスピンドル交換に

なる旨をご説明し、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20