最終更新日:2021.12.01 作業実績

【京都府八幡市橋本】洗面所の蛇口から水が出なくなった。洗面台下の排水管から水しぶき。洗面蛇口・排水トラップ交換。

作業地域京都府八幡市橋本

受付日時2021年11月19日

ご依頼内容トイレとは別の手洗い場の水道が出なくなりました。洗面下の排水管からは水しぶきが出ていて臭いもします。直してください。

 

作業日時11月19日

 

作業内容

洗面蛇口・排水トラップ交換。

 

 

 

お客様の声

「洗面台の蛇口をひねっても水が出て来なくなりました。洗面下を覗いてみると排水管から

霧状の水が出ていて、びっくりしてお電話しました。すぐに作業員の方が来てくれて

見てもらいましたが、かなり年数も経っているので蛇口交換と洗面下の排水ホースのやり替えを

お願いすることになりました。見積もりも頂き、すぐの作業をお願いしました。

解消してすっきりです。ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際、とても焦っておられたので急いで駆け付けました。

経年の蛇口故障と排水トラップに亀裂が発生していたので、お客様にも状態を

ご説明し見積もりをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の排水口が詰まって流れない。

・洗面所の床材が波打ってきた。

・洗面台を収納がたくさんある物に変えたい。

・洗面所の蛇口をシャワーのないシンプルな物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25