最終更新日:2021.01.21 トイレ作業実績

【長崎市大手】いつまでたってもトイレのタンクに水が溜まらない。ボールタップ・排水弁交換。

作業地域長崎県長崎市大手

受付日時2021年1月5日

ご依頼内容トイレタンクに水が溜まらなくなり、流すことができません。

 

作業日時1月5日

 

作業内容

ボールタップ・排水弁交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレタンクの中から水の音はするものの、一向に水が溜まらず、お電話しました。

タンクの中の部品が壊れていたようで、部品交換で見積もりを出してもらいました。

すぐに交換できると聞いたので、その場で作業をお願いしました。

トイレそのものは、まだ使えるとのことだったので安心しました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

タンクを点検するとボールタップが破損しており、水が溜まらない状況でした。

お客様にも状態をご確認頂き交換のお見積りをお渡ししました。

今から作業してほしいとのご要望を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・流していないのにトイレタンクの中から水が流れる音がしている。

・トイレの水を流すと大きな振動と音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25