最終更新日:2020.11.26 トイレ作業実績

【長崎市横尾】トイレタンクから便器に流れる水が止まらない。ボールタップ・フロートバルブ・止水栓交換

作業地域長崎市横尾

受付日時2020年10月30日

ご依頼内容トイレタンクの中の風船が折れて水が止まらなくなりました。。

 

作業日時10月30日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ・止水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレを流した後も、便器に流れる水が止まらなくなり、タンクのフタを外して中を見ると

繋がっているはずの風船のような物が折れているように見えたので、お電話しました。

見て頂くと、風船のような物も含めて、水を出したり止めたりする部品が壊れていました。

部品交換の見積もりを頂いたので、そのまま作業して頂くようにお願いしました。

そんなに時間もかからず直って助かりました。」

 

担当者より

点検すると、ボールタップ・フロートバルブ・止水栓交換が必要でしたので

お客様にも状態をご確認頂き、お見積りをお渡ししました。

すぐの作業依頼を頂きましたので、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレに携帯を落としてしまい、奥まで流れてしまった。

・トイレをフチレスに変えたい。

・トイレの水を流すと大きな音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25