最終更新日:2020.08.21 お風呂作業実績

浴室水栓交換

作業地域長崎県長崎市

受付日時2020年8月1日

ご依頼内容お風呂場のシャワーとカランの切り替えができなくなりました。

 

作業日時8月5日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「お風呂を使っている時に、シャワーにしようと切り替えたのですがシャワーは出てこず

切り替えができなくなって、依頼しました。

見に来ていただいたところ、内部が破損しているので交換のご提案を頂き

見積書を頂きました。

うちは一軒家なんですが借家で大家さんがいるので、見積書を見せたところ、大家さんが

手配するとのなり、一旦キャンセルさせていただきました。

しかし、大家さんが手配した業者さんでは直せないと言われ、再度ご連絡し交換を 

お願いしました。ややこしいことを言ったのに、気持ちよく作業して頂き

助かりました。」

 

担当者より

お調べすると、水栓内部破損により修理より交換をお勧めし、お見積書をお渡ししました、

その後、大家さんが対応させると連絡を頂きキャンセルになっていたのですが

業者さんが材料を手配できないとのことで、再度ご連絡を頂き作業させて頂きました。

ご連絡ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

お風呂のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25