最終更新日:2020.10.04 お風呂作業実績

【岡山市東区瀬戸町】お風呂のシャワー水栓から水がしたたり落ちてきた。浴室水栓交換。

作業地域岡山市東区瀬戸町

受付日時2020年9月22日

ご依頼内容浴室のシャワーから水漏れしています。

 

作業日時9月22日

 

作業内容

浴室水栓交換

 

 

 

お客様の声

「少し前から、お風呂のシャワーを止めても水がポタポタと落ちるようになってきました。

昨夜、お風呂に入った時に、水漏れが酷くなってきてしたたり落ちるようになったので

翌朝お電話しました。すぐに来て頂けてみてもらい、一度分解してもらって

内部を見たら、かなり汚れていることも確認できましたので、この際きれいにしようと思い

交換をお願いしました。

その日のうちに作業も終わり、助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べすると、偏心管から水が漏れていました。一度、水栓を外し分解したところ

長らくお使いでしたので、内部の汚れや細かい部分の破損もあり、

お客様にも見て頂き、交換をご提案しました。

お見積りにもご納得いただき、即作業のご要望を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・浴槽の湯を流すと洗い場の排水口から逆流してくる。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

お風呂のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20