最終更新日:2020.09.05 作業実績

【山口県下関市長府】洗面所蛇口から水漏れ、排水口詰まりもあり。蛇口交換と高圧洗浄。

作業地域山口県下関市長府

受付日時2020年8月20日

ご依頼内容洗面所の下のホースから水漏れしています。

 

作業日時8月20日

 

作業内容

洗面蛇口交換・高圧洗浄

 

 

 

お客様の声

「洗面台の下を見ると水漏れが発生していました。どこからの水なのかわからず

朝一、お電話しました。7時に作業員の方から折り返しのご連絡があり、その後すぐに

来ていただきました。蛇口が故障しており、排水口の詰まりもあって水が漏れていた

ようです。蛇口の交換と高圧洗浄を、すぐに作業して頂けるとのことだったので

お願いしました。解消してよかったです。」

 

担当者より

お調べすると、蛇口は内部部品破損により水漏れしており、排水詰まりもあって

洗面台下に水が溜まっている状態でした。蛇口は使用年数から交換を、排水詰まりは

高圧洗浄をご提案し、お見積りをお渡ししました。

内容にもご納得頂けて、出来れば当日中に終わってほしいとのご要望を頂きましたので

すぐに作業させて頂きました。

よろこんでいただけてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台を収納の多い物に変えたい。

・洗面所の蛇口がグラグラしている。

・洗面所下の収納部分の底がいつも濡れている。

・洗面所の蛇口をシャワーが使える物にしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20