最終更新日:2020.09.07 トイレ作業実績

【東京都八王子市めじろ台】トイレと床のつなぎ目から水がにじんできた。トイレ交換。

作業地域東京都八王子市めじろ台

受付日時2020年8月11日

ご依頼内容トイレの床の横から水が漏れています。

 

作業日時8月12日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

 

お客様の声

「トイレを掃除していた時に、側面の床が濡れているのに気づきました。

手洗いの水でも飛んだのかと思って拭き取って、様子を見ていましたが、また濡れている

ことに気づき、お電話しました。見てもらったところ、内部の劣化から交換をご提案頂き

内容もよかったので、作業してもらうことにしました。翌日、朝一に作業して頂き

とてもきれいなトイレになりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べしたところ、内部劣化により中の水が染み出ている状態でしたので

交換をご提案し、お見積りをお渡ししました。

内容にも、ご納得いただけ、作業は翌日をご希望されたので、翌朝、再度訪問し

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流したら、詰まって流れなくなった。

・トイレに携帯を落としてしまい、中の方に流れてしまった。

・トイレを流すと、壁を叩いたような音がする。

・トイレの床が波打っている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20