最終更新日:2021.11.18作業実績

【東京都町田市玉川学園】洗面所の蛇口からポタポタ水漏れ。蛇口内部部品・専用ハンドル交換

作業地域東京都町田市玉川学園

受付日時2021年10月26日

ご依頼内容2階の洗面所の蛇口からポタポタと水が漏れています。修理できますでしょうか。

 

作業日時11月1日

 

作業内容

洗面蛇口内部部品・専用ハンドル交換

 

 

 

お客様の声

「水漏れの原因は、内部部品の劣化でしたが、蛇口レバーも劣化で一部欠けていると

教えて頂き、内部の部品も一緒に交換して頂く見積もりを頂きました。作業をお願いしましたが

専用のハンドルを取り寄せして頂いたので、数日後に再度お越し頂き交換してもらいました。

蛇口ごと交換かなと思っていたのですが、部品交換で直ってよかったです。

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検すると、内部部品の劣化とハンドルも一部劣化により欠けており、お客様にもご説明し

交換のお見積りをお渡ししました。ハンドルは専用の物を取り寄せになりますので、数日、

お待ちいただき、再度ご訪問して作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所のボウル周辺のコーキングが剥がれている。

・洗面所の蛇口がグラグラしている。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面台を収納の多い物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら