2021.07.07作業実績

【神奈川県横浜市鶴見区】洗濯機に繋がる蛇口が固くて回せません。洗濯蛇口交換。

作業地域神奈川県横浜市鶴見区

受付日時2021年6月20日

ご依頼内容洗濯機の給水用蛇口のハンドルが固くて回せません。水も出て来ず、洗濯機が動かなくなりました。

 

作業日時6月20日

 

作業内容

洗濯蛇口交換。

 

 

 

お客様の声

「洗濯をしようとしましたが、給水がなく動かない状態、蛇口をひねってみましたが固くて

全然動かないので、お電話しました。見て頂くと給水蛇口が古くて水が出ていないことから

洗濯機が動かなくなっていました。すぐに交換してほしいと伝え、見積りを頂き作業を

お願いしました。軽く回せるようになって助かりました。」

 

担当者より

点検すると、洗濯水栓が破損しており、給水が全くできていない状態でした。

お客様より交換のご要望を頂き、お見積りをお渡しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら