最終更新日:2020.10.24 キッチン作業実績

【京都市東山区末吉町】お店のシンク排水口が詰まって流れなくなった。電動トーラーで詰まり除去作業。

作業地域京都市東山区末吉町

受付日時2020年9月28日

ご依頼内容店舗のシンクの排水口が詰まりました。

 

作業日時9月29日

 

作業内容

電動トーラーにて通管作業。

 

 

 

お客様の声

「営業終了間近で、シンクが詰まって流れなくなりました。シンクが使えないと

営業に差し支えるので、お電話しました。幸い、翌日が休業日だったので、翌日に

来てもらい、詰まりの状態を確認してもらったところ、まだそんなにひどくないので

機械で除去することに。作業前に、きちんと見積もりも頂き説明もしてもらったので

安心してお任せすることができました。翌日からの営業に間に合って助かりました。」

 

担当者より

店舗休業日に合わせて、訪問依頼を頂きました。状態を確認したところ、トーラーで解消

できそうでしたので、ご説明し見積もりをお渡ししました。

すぐの作業のご要望を頂きましたので、実施させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25