最終更新日:2020.10.14 作業実績

【大阪府枚方市山之上北町】洗面所下が水浸し。洗面所蛇口と止水栓交換。

作業地域大阪府枚方市山之上北町

受付日時2020年9月16日

ご依頼内容洗面所下の扉の中で水漏れしています。

 

作業日時9月16日

 

作業内容

洗面蛇口・止水栓交換。

 

 

 

 

お客様の声

「洗面所下の収納部分の掃除をしようとしたら、水浸しになっていてびっくりして

お電話しました。すぐに折り返しの連絡を頂けて来て頂きました。

水浸しの原因は蛇口に繋がるシャワーホースからの水漏れと、奥にある止水栓の

故障でした。

蛇口と止水栓の交換の見積もりを頂き、内容もしっかり説明して頂いたので

交換作業をお願いしました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べすると、シャワーホースから漏れていた水と止水栓からにじんできていた水の

両方が収納部分に溜まり濡れている状態でした。お客様にも状態を見て頂き

交換をご提案し、お見積書をお渡ししました。

内容をご確認後、交換のご要望を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・収納がたっぷりある洗面台に変えたい。

・洗面所の蛇口の根元から水がにじんでいる。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20