最終更新日:2021.10.21 作業実績

【京都市伏見区魚屋町】洗面所の蛇口が固くて使えない。洗面立水栓交換。

作業地域京都市伏見区魚屋町

受付日時2021年9月28日

ご依頼内容洗面所の蛇口がどんどん固くなってきて使えなくなってきました。交換の見積もりをお願いします。

 

作業日時9月28日

 

作業内容

洗面立水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「洗面台についている蛇口が、だんだん固くなってきて捻るのが大変になったので、お電話

しました。後々のことを考えたら修理するより交換の方がいいと思い見積もり依頼しました。

作業員がすぐに来てくれて、見積りもさっと出してくれました、その場で内容を確認して

交換をお願いしました。さほど時間もかからず終わって助かりました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際、交換見積もりを見て、即依頼するかもしれないので交換品を

持って来てほしいとお聞きしましたので準備してご訪問しました。状況確認した後に

お見積りをお渡ししました。内容をご覧になったお客様より、その場で交換ご依頼を頂き

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台下の排管から水漏れしている。

・洗面台下から下水の臭いが上がってくる。

・洗面台を収納の多い物に変えたい。

・洗面所の単水栓蛇口をレバータイプに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20