最終更新日:2020.09.03 作業実績

【大阪市西淀川区佃】洗面所の蛇口から水が出ないのに、下のホースは水漏れ。蛇口交換。

作業地域大阪市西淀川区佃

受付日時2020年8月20日

ご依頼内容洗面所の水がでません。洗面台下のホースからはポタポタと水漏れしています。

 

作業日時8月20日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

 

お客様の声

「蛇口を引き上げるとシャワーになるタイプの水栓の水が出なくなりました。洗面台下を見ると

ホースからは水滴が落ちている状態なので、お電話しました。

1時間程して来ていただき、見てもらったところ、シャワーホースに穴が空いていて水が漏れて

いました。蛇口内部の部品も破損していたので交換して頂きました。

シャワーは元々あまり使っていなかったし洗面台下のホースも邪魔だったのでシンプルな

蛇口にして頂きました。すっきりしてよかったです。」

 

担当者より

お調べしたところ、洗面下のシャワーホースは劣化で亀裂が入っている状態でした。

水栓内部部品も破損していたため、お客様にも確認して頂き交換をご提案しました。

お客様から、シャワーは使っていないので切り替えができるだけのシンプルな蛇口にして

欲しいとのご要望を頂き、お見積り書をお渡ししました。

内容にもご納得いただけたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面所の蛇口から水が出ない。

・洗面所の排水口が詰まって流れなくなった。

・洗面所の蛇口の根元から水が出てきた。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25