最終更新日:2021.11.28 作業実績

【徳島市南沖洲】庭にある蛇口を使えるようにしてほしい。水栓柱設置。

作業地域 徳島市南沖洲

受付日時2021年11月9日

ご依頼内容 元々、屋外にあった蛇口が、全然使ってなくて蛇口も外れてボロボロなので、使えるようにしてもらえませんか。

 

作業日時11月13日

 

作業内容

水栓柱設置。

 

 

お客様の声

「家を建てた時に、庭の作業用に蛇口を設置したのですが、あまり使わなくなったら

劣化が進み蛇口も取れてしまっていました。またガーデニング等に使いたいと思い

お電話しました。作業員の方が状況を確認して見積もりを出してくれたので、作業を

お願いしました。また庭での作業ができるようなってよかったです。」

 

担当者より

拝見すると、長らく放置されていたようで劣化がかなり進んでいました。工程を出して

お見積りをお渡ししました。作業ご依頼を頂き後日再度訪問し作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような屋外水栓トラブルのご相談がございます。

・屋外の立水栓に車をぶつけて折れてしまった。

・庭の立水栓の足元にいつも水が溜まっている。

・家の外の散水栓からポタポタと水が漏れる。

・ガーデニング用に散水栓を新たに設置したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25