2020.11.11作業実績

【大阪府高槻市千代田町】台所の蛇口を締めても水が垂れてくる。キッチン蛇口交換。

作業地域大阪府高槻市千代田町

受付日時2020年10月25日

ご依頼内容台所の蛇口から少しですが水漏れして止まりません。

 

作業日時10月25日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「何年か前に御社にキッチン蛇口の交換をしていただきました。とても対応がよかったので

また依頼しました。見て頂くと、年数も経っており修理しても再発したら、結局お金がかかるので

交換の要望を出しました。聞くと、同じタイプの蛇口の新しい型があるとのことで、それに交換した

場合の見積もりを出してもらいました。内容もよかったので、そのまま継続して交換作業を

お願いしました。また何かあったらお願いします」

 

担当者より

数年前、他の作業員がお世話になったお客様でした。点検したところ、修理も可能ですが

再発することも考えられたので、お客様にご説明しご判断頂きました。

交換のご要望を頂き、お見積りにもご納得いただけましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口の根元から水がにじんでいる。

・キッチンの排水口が詰まってきた。

・キッチン下の収納の所から下水の臭いがする。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら