最終更新日:2021.08.24 作業実績

【群馬県館林市上三林町】使っていない給湯器の給水管から水が漏れていた。給水一部補修。

作業地域 群馬県館林市上三林町

受付日時2021年8月13日

ご依頼内容水道料金が跳ね上がっています。検針の方に、漏水の可能性があると指摘がありました。至急、見に来てほしいです。

 

作業日時8月15日

 

作業内容: 

給湯器給水一部補修。

 

 

 

 

お客様の声

「検針の方に、今月の水道料金がいつもの数倍になるかもしれないと、指摘をされて、

慌ててご連絡しました。調べてもらうと、もう使っていない、家を建てた時に設置した給湯器の

本体と給水管から水が漏れていました。撤去はまた考えるとして、取り急ぎ漏れないように

補修して頂きました。撤去して新設しようと思っていますので、その際はまたご連絡します。」

 

担当者より

お調べすると、お使いではない給湯器の本体と給水管から水漏れしておりました。

お客様にも状況をご覧いただき、漏れないように一部補修する旨をご説明し、お見積りを

お渡ししました。作業依頼を頂きましたので、材料を揃えて後日作業させて頂きました。

また、ご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器の底から水が落ちてくる。

・給湯器を使うと大きな音がする。

・給湯器を使うと熱くなって怖い。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25