最終更新日:2021.07.22作業実績

【栃木県宇都宮市昭和】流しの排水口から水が漏れている。排水栓パッキン交換。

作業地域栃木県宇都宮市昭和

受付日時2021年7月9日

ご依頼内容流しの排水の一部から水漏れしているようです。どこからかは明確にはわかりません。見に来てください。

 

作業日時7月9日 

 

作業内容

キッチン排水栓パッキン交換。

 

 

 

お客様の声

「会社の2階給湯室の流しを掃除していたら、シンク下に水が溜まっていたので、

お電話しました。見て頂くと、排水口から水が漏れないようにはまっているパッキンが

古くて劣化して、そこから水が漏れていたようです。交換作業はすぐに出来るとお聞きし

見積もりを頂き上長了承のもと、作業して頂きました。5階建てて各階に給湯室があるので

一度点検してもらおうと思っています。その際はまた、ご連絡致します。」

 

担当者より

点検すると排水栓パッキンが劣化しており、そこから水が漏れていました。担当の方に

状況を説明したところ、今日中に直したいとご要望を頂き、お見積りも了承頂けたので

作業させて頂きました。各階の点検必要時はご連絡ください。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン下の収納部分を開けると下水の臭いがひどい。

・キッチンの蛇口に浄水器を付けたいので分岐栓を付けてほしい。

・キッチンの蛇口をひねっても水がポタポタ落ちる。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら