2020.09.04作業実績

【群馬県渋川市阿久津】古いトイレを新しくしたい。トイレ交換。

作業地域群馬県渋川市阿久津

受付日時2020年8月21日

ご依頼内容トイレを新しくしたいので見積りが欲しいです。

 

作業日時8月27日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「我が家は、築30年を超えており、いろいろな所の老朽化が進み、トイレも水漏れなどが

発生するようになりました。トイレは毎日使う大切な場所なので交換することにしました。

数社の業者に来ていただき見積りを出して頂きました。内容、金額等、一番納得できたので

依頼することにしました。新品はやっぱり気持ちいいですね。

また、何かありましたら、お願いしたいと思います。」

 

担当者より

お電話したところ、大きな不具合はないが、もう古いので交換したいので

見積りを出してほしいと、ご依頼頂きました。

お伺いし点検した後、お見積書を作成しお渡ししました。

後日、交換のご依頼を頂き、再度訪問し作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレが詰まって流れない。

・トイレの溜まり水が、勝手になくなっていることが多く悪臭がひどい。

・トイレットと床のつなぎ目のところから水がにじんできている。

・トイレの水を流すと一旦あふれそうになってから流れるので時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら