最終更新日:2022.09.13 作業実績

【香川県仲多度郡多度津町】洗濯機の排水口が詰まって悪臭がする。マス交換。

作業地域香川県仲多度郡多度津町

受付日時2022年8月27日

ご依頼内容洗濯機の排水口が流れなくなって酷い臭いもします。

 

作業日時8月29日

 

作業内容

マス交換。

 

 

 

お客様の声

「洗濯機の排水口がだんだんと詰まるようになってきて、鼻を近づけると悪臭がしているので

来てもらいました。排水口の詰まりもあったのですが、排水口から繋がっている枡が壊れていた

ようで、排水が処理できていませんでしたので枡の交換をお願いしました。見積もりも頂き

作業は仕事が休みの日に合わせていただきました。2回もお越しいただきありがとうございました。

 

担当者より

点検したところ、排水口にも詰まりがあるのですが、大元の枡が壊れており排水処理が

できていませんでしたので、お客様にも状況を説明してマス交換することになりました。

お見積りをお渡しして、作業はお客様のご都合に合わせて再度ご訪問しました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20