最終更新日:2019.11.21 お知らせ

水道局講習会

水のトラブルサポートセンター 代表責任者 木原です。

いつもブログをご覧頂き有り難うございます。

本日11月21日(水)、三重県桑名市の給水装置事業者説明講習会に参加をさせて頂きました。

お客様からご依頼頂き訪問した際の対応や説明方法、またお見積り及び契約方法など、事細かい内容でご説明頂き、「基本を見直す」という意味でも大変勉強になりました。

水道局職員様、有り難う御座いました。

 

弊社は日々、お客様から「トイレ詰まり・水漏れ」「洗面所水漏れ」「キッチン下排水管の詰まり」など、様々な水のトラブルのご依頼をいただきます。

お困りのお客様のもとへ、迅速に駆けつけ、原因を瞬時に特定し、適切な修理方法をお伝えする事を使命としております。 また、訪問時にはお客様に少しでも分かりやすい説明をさせて頂けるように常に心がけております。 接客応対品質の向上に対しても、日頃より各地域でスタッフ研修をおこなっております。

企業は、人材育成に力を注ぎ、お客様の目線に常に立ち続けることによって、ご満足頂くことを一番の喜びとしております。

 

本日の講習内容にありました「給水管漏水の新しい調査方法」の取り入れに向けて、新たに機材(漏水探査機)を導入致します。

漏水修理作業は、非常に困難且つ、技術力が試されます。

損傷を最小限に押さえ、素早く漏水箇所を見つけ出すために、作業技術は勿論、最新機器の導入は不可欠になります。

 

年の暮れまで残すところ1ヶ月程となり、皆様お忙しいかと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

弊社は24時間365日対応しております。

年末年始を問わず、万が一、何か水のトラブルが御座いましたら、是非とも水のトラブルサポートセンターへご依頼くださいませ

水のトラブルサポートセンター 代表責任者  木原 朗広

関連記事

お知らせのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20