最終更新日:2022.09.29 トイレ作業実績

【埼玉県川越市大字砂新田】トイレの床に水が漏れている。トイレ交換。

作業地域埼玉県川越市砂新田

受付日時2022年9月10日

ご依頼内容トイレの床が濡れています。便器の際のところから水が出ています。

 

作業日時9月15日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をしていたら床が濡れていることがおおく、あまり気にせずに拭いていたのですが

よく見たら、便器の際のところからジワジワと水が出てきていたので依頼しました。

もう随分、古いトイレになりますので交換の見積もりを出してもらいました。家族と相談した

結果、新しくすることになったので、連絡して作業してもらいました。毎日使う物なので

新しい物は気持ちいいですね。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、どうするか分からないが、交換した場合の見積もりを出してほしいとのご要望を

頂きましたので、お渡ししました。後日、交換依頼のご連絡を頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレをタンクレストイレにしたい。

・トイレットペーパーの代わりにティシューペーパーを使っていたら詰まった。

・トイレタンクの下に水溜りが出来ている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20