最終更新日:2023.04.28作業実績

【長崎市三原】キッチン蛇口のお湯側のハンドルが取れて止められない。壁付きシングル混合水栓交換。

作業地域長崎県三原

受付日時2023年4月20日

ご依頼内容キッチン蛇口のお湯の方の回すところが取れてしまいました。

 

作業日時4月20日 

 

作業内容

壁付きシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「もう15年位使っている蛇口で、水漏れなどはなかったのですが、回すところが段々とゆるく

なってきて、今朝、お湯側が取れてしまいました。ペンチでなんとかお湯を止めて、お電話

しました。古い蛇口だし、レバーで操作できる蛇口に変えたかったので、作業員の方に伝えて

見積もりを出して頂きました。確認して、すぐの交換をお願いしました。新しい蛇口はピカピカで

1本のレバーで操作できるのでとても便利です。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、レバー型のの蛇口に交換したいとのご要望を頂きましたので、お見積もりを

お出ししました。内容をご覧になったお客様から交換のご依頼を頂き作業をさせて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓に変えたい

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの排水口の椀トラップをつけると流れなくなる。

・キッチンシンク下に水たまりが出来ている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら