最終更新日:2023.04.27作業実績

【和歌山県紀の川市貴志川町】和式トイレを洋式トイレにリフォーム。

作業地域和歌山県紀の川市貴志川町

受付日時2023年4月2日

ご依頼内容トイレのタンクに繋がっているバルブがおかしいので見てほしいです。

 

作業日時4月3日~4月11日

 

作業内容

和式トイレを洋式トイレにリフォーム。

 

 

 

 

お客様の声

「築が古い家で、和式トイレを使っていました。タンクから便器に繋がる排管の途中に

あるバルブがおかしくて水が漏れるようになり、バケツで受けながら使っていたのですが

漏水の量が増えていくようなので来てもらいました。修理も可能とのことだったのですが

これからのことを考えると、洋式トイレに変えてしまった方がいいと家族会議で決まったので

リフォームをお願いしました。何日かかけて工事して頂き、無事、洋式トイレになりました。

やっぱり楽だし、きれいになったので大満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

修理することも可能でしたが、今後のことも考えて洋式トイレへのリフォームもお勧めしました。

ご家族で検討されて、リフォームのご依頼を頂きました。満足頂けてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら