2023.01.05作業実績

【山口県周南市児玉町】トイレが詰まりました。ローポンプ通管作業。

作業地域山口県周南市児玉町

受付日時2022年12月28日

ご依頼内容トイレが詰まりました。とても困っています。スッポンしましたが変わりません。急いで来ていただけますか。

 

作業日時12月28日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「夕方にトイレに行ったら、急に流れが悪くなっていて、慌ててスッポンをしてみたのですが

変わりがなく、もう一回流してみたら水位が上がってゆっくり流れていく状態になりました。

このまま完全に詰まってしまったらとても困るのでお電話しました。作業員が来てくれて、ポンプ

で詰まり除去をしてくれて、スッキリ流れるようになった時は本当にホッとしました。

年末の忙しい時に駆けつけてくれて、本当に助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際、とても焦っておられたので急いで駆けつけました。

詰まりの状況を確認し、ローポンプでの作業になる旨をご説明、お見積もりをお出しして

作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら