最終更新日:2023.02.18作業実績

【山口県周南市若草町】洗面所の蛇口根元から水が出てくる。洗面蛇口交換。

作業地域山口県周南市若草町

受付日時2023年2月7日

ご依頼内容洗面所の蛇口の付け根、根元あたりから水が出てくるようになりました。水側の

ハンドルも壊れているので、新しい蛇口に交換希望です。まずは見積もりをお願いします。

 

作業日時2月7日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「結構長く使っている蛇口で、水側のハンドルの青いポッチも外れてしまっている状態で

蛇口の根元から水が出てきたので、交換の依頼をしました。相場がわからなかったので

3社ほど見積もりをもらいました。値段的には、そんなに開きはなかったので、一番丁寧

だった御社にお願いすることにしました。仕事の休みの日に作業に来てもらいました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

何社か見積もりをもらってから決めると仰っていたので、交換の見積もりをお渡ししていたところ

弊社に決めましたと嬉しいご連絡を頂き、お客様のご都合のいい日に合わせて作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口レバーが折れてしまった。

・洗面所の蛇口から水漏れしている。

・洗面所の排水口が詰まって流れなくなった。

・洗面所の蛇口のシャワーが元に戻らない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら