最終更新日:2021.09.17 作業実績

【広島県廿日市市四季が丘】洗濯機からの排水でマンホールから汚水が溢れる。高圧洗浄。

作業地域広島県廿日市市四季が丘

受付日時2021年8月21日

ご依頼内容

洗濯をしていると駐車場にあるマンホールから汚水が溢れてきます。見て頂けますか。

 

作業日時8月23日

 

作業内容

高圧洗浄。

 

 

お客様の声

「洗濯は家の中なので、気が付かなくて車で帰宅した主人から汚水が溢れていると聞いて

びっくりしてお電話しました。見て頂くと汚水管に詰まりが合って、流れていないとのことで、

高圧洗浄の見積もりを頂きました。音がするとのことでしたので、ご近所に断りを入れてからの

2日後の作業をお願いしました。2時間ほどかかりましたが、詰まりもすっきりとれて、

安心しました。ありがとうございました。」

 

担当者より

排水管の詰まりが原因でしたので、高圧洗浄作業のご説明をして、お見積りをお渡ししました。

作業のご依頼を頂きましたが、音がするので2日後に来てほしいとご要望を頂き

再訪問、作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20