最終更新日:2023.01.12 作業実績

【茨城県守谷市板戸井】洗面台の下に水溜りが出来ている。洗髪洗面用シングルレバー混合水栓交換

作業地域茨城県守谷市板戸井

受付日時2022年12月27日

ご依頼内容洗面台の下から水漏れしているようです。水溜りができています。

 

作業日時12月27日

 

作業内容

洗髪洗面用シングルレバー混合水栓交換

 

 

お客様の声

「洗面台の下の収納のところに水溜りが出来ていて、どこから漏れているのかは

わからなかったので依頼しました。洗面下のホースとかからと思っていたのですが

蛇口の劣化で蛇口からの水漏れがホースを伝って収納のところに落ちていたようです。

蛇口も年数が経っているので新しいものに交換してもらうことにしました。レバーとかも

軽くて使いやすいです。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より洗面台の下のどこかから水漏れしていると伺っていたのですが、点検してみると

蛇口の故障で水が漏れていてホースを伝って収納のところにも水が漏れている状態でした。

お客様にご説明したところ、交換のご依頼を頂きましたので、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台の排水口が詰まって流れない。

・手が滑って排水口に指輪を落としてしまったので取ってほしい。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20