最終更新日:2020.10.15作業実績

【千葉県柏市増尾】トイレタンクの修理をしてもらったついでに、水漏れしていた台所の蛇口を交換してもらった。キッチン蛇口交換。

作業地域千葉県柏市増尾

受付日時2020年9月20日

ご依頼内容トイレタンクのオーバーフロート管が外れて水が漏れています。

 

作業日時9月20日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「トイレタンクの中のオーバーフロート管が外れて水が漏れてきたので、お電話しました。

来て頂き、タンクの修理は簡単に終わりましたので、前から気になっていた台所蛇口の

水漏れも見て頂きました。

すぐに作業できるなら交換してほしいとお伝えしたところ、お持ちの蛇口を見せて頂き

きちんと見積書も作成して頂いたので、契約して作業してもらいました。

丁寧な説明もあり、安心してお任せすることができました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

トイレタンク内の部品交換が終わった際に、ずいぶん前から、台所の蛇口の水漏れがあるので

見てほしいとご要望を頂き点検しました。

経年を考えると、修理より交換された方がいい旨を説明し、お見積書をお渡ししました。

内容にもご納得いただき、作業依頼を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口の水と湯の切り替えができなくなった。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの排水口から水が逆流してきた。

・キッチンのをL型に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら