最終更新日:2022.01.26 作業実績

【愛知県名古屋市北区】新しい洗濯機に蛇口が合わない。洗濯蛇口スパウト交換。

作業地域愛知県名古屋市北区

受付日時2022年1月9日

ご依頼内容新しい洗濯機の設置の時に、設置業者から給水蛇口のナットが回らないので繋げることが出来ないと言われました。対応頂けますか。

 

作業日時1月9日

 

作業内容

洗濯蛇口スパウト交換。

 

 

お客様の声

「洗濯機を購入して設置にきてもらったのですが、洗濯蛇口が悪くて設置業者では対応できない

と言われ、御社を紹介して頂きお電話しました。作業員の方が来てくれて蛇口の先を交換したら

繋げることが出来るとのことで見積もりをもらって作業をお願いしました。30分ほどで交換も

終わって無事、洗濯機に繋げることができました。大変助かりました。」

 

担当者より

拝見すると、ねじで固定するタイプの蛇口で錆もあって回らなくなっていました。お客様にも

ご説明しスパウト部分を交換することにして、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって脱水ができない。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25