最終更新日:2022.12.26作業実績

【岐阜県関市平賀町】洗面台の蛇口根元から水漏れしている、洗面用シングルレバー混合水栓交換。

作業地域岐阜県関市平賀町

受付日時2022年12月13日

ご依頼内容洗面台の蛇口の根元から水漏れしてきます。収納のところが濡れていることもあります。

 

作業日時12月13日

 

作業内容

洗面用シングルレバー混合水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「洗面台の蛇口周辺が濡れていることが多く、よく見たら水が出てきていたのでお電話しました。

ついでに、収納のところが濡れていることがあるので、見てもらうことにしました。蛇口の中が

壊れていて、そこから水漏れを起こしており、その水が収納のところにも落ちていたようです。

蛇口を交換すれば解決するとのことでしたので交換をお願いしました。ありがとうございました。」

 

 

担当者より

お客様より収納部分も水漏れしているようなので見てほしいとご依頼頂きました。先に蛇口の

点検をしたところ、長らくお使いの蛇口でしたので内部に破損があり、収納部分の水漏れは蛇口からの

水漏れが伝っていたものでした。お客様にご説明し、相談した結果、交換していただくことになりましたので

お見積りをお渡しして作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台と床の隙間から水が滲んでくる。

・洗面台の蛇口根元から水漏れしている。

・洗面台を収納の多いものに変えたい。

・洗面台下のホースが邪魔なのでシンプルな蛇口に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら