2023.02.01作業実績

【大阪市住之江区南港北】洗面台の蛇口ホースから水漏れ。収納のところにも水漏れ。洗髪洗面用シングルレバー混合水栓交換。

作業地域大阪市住之江区南港北

受付日時2022年2月12日

ご依頼内容洗面所にヘッドのシャワーが伸びるタイプの蛇口が付いています。シャワーを使っているとホースから水漏れします。

また下の収納スペースの水受けに水たまりが出来ています。

また、排水管と床の境目からも水が滲んでいます。交換の費用を知りたいです。

 

作業日時1月12日

 

作業内容

洗髪洗面用シングルレバー混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「10年以上は使っている蛇口です。あちこちから水漏れしてきて対処できないので依頼しました。

交換希望だったのですが、どのくらいかかるのか、皆目わからないので折り返しのお電話で

聞いたところ、値段幅をきちんと説明してくれて信用できたので来てもらいました。

すぐに見積もりを作ってくれて、案内通りだったので契約、即作業をお願いしました。

レバーとかも使いやすくなって、助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際に、交換希望だが費用が心配とご相談を受けたので

想定ですが、一般的な交換の上限金額をお伝えしてご訪問しました。状況を確認した後

お見積りをお出ししたところ、即作業のご依頼を頂き交換させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口根元から水漏れしている。

・洗面台下のS字のホースに穴が開いている。

・洗面所の蛇口をハンドルからレバータイプに変えたい。

・洗面台の排水口が詰まってきた。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら