最終更新日:2021.03.27作業実績

【宮崎市大塚町小原田】洗面台の蛇口からポタポタ水漏れが止まらない。洗面蛇口交換。

作業地域宮崎市大塚町小原田

受付日時2021年3月9日

ご依頼内容洗面台の蛇口から水がポタポタ落ちます。きつく締めても止まりません。

 

作業日時3月9日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「少し前から、洗面台の蛇口をかなりきつく締めないとポタポタと水が落ちるようになりました。

どんなにきつく締めても止まらなくなったので、お電話しました。いろいろ、調べて頂きましたが

もう古いので交換してほしいと希望を伝えて、見積りをもらいました。思っていたより安かった

ので、すぐの作業をお願いしました。新しい蛇口になってうれしいです。」

 

担当者より

原因をお調べしていると、お客様から老朽化しているので新しい蛇口に替えたら

いくらくらいになりますかとご質問を頂きました。すぐにお見積りを作成しお渡ししました。

内容をご覧になったお客様から、すぐの作業依頼を頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面排水が詰まって流れない。

・洗面所の床のクッションフロアが波打っている。

・洗面所の蛇口をひねる物からレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら