最終更新日:2021.03.11作業実績

【福岡県大野城市南ヶ丘】トイレの中の手を洗う洗面台から水漏れ。立水栓・止水栓・排水トラップ交換。

作業地域福岡県大野城市南ヶ丘

受付日時2021年2月14日

ご依頼内容トイレの手洗い場が水漏れしています。見てほしいです。

 

作業日時2月14日

 

作業内容

立水栓・止水栓・排すトラップ交換。

 

  

 

お客様の声

「トイレにある手洗い場で、蛇口から水が漏れていて床も濡れているので、お電話しました。

すぐに来て頂けて、見てもらい、蛇口の交換と洗面台下の配管の交換をお願いしました。

見積もりも頂き、そのまま作業をお願いしました。迅速に対応して頂き助かりました。」

 

担当者より

水漏れ状態の確認を行っていると、お客様より蛇口ごと交換してほしいとのご要望を

頂きました。排水トラップも劣化が見られましたので、お客様にご説明し、交換のお見積りを

お渡ししたところ、すぐのご依頼を頂き作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレが詰まり、ラバーカップをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使っていたら流れなくなった。

・トイレタンクの中から水の音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら