最終更新日:2021.12.24作業実績

【福岡市中央区渡辺通】洗濯機の排水口が詰まって流れない。洗濯排水通管・清掃。

作業地域 福岡市中央区渡辺通

受付日時2021年12月17日

ご依頼内容

洗濯機の排水口が詰まって水が溢れてきます。掃除をして流れるようにしてほしいです。

作業日時12月17日

 

作業内容

洗濯排水通管作業。

 

 

お客様の声

「洗濯のすすぎをしている時に、洗濯パンに水が溜まってきて、流れなくなったので、お電話

しました。ホコリやゴミが数年分溜まって、詰まったようです。お掃除のお願いをして見積もりを

頂き作業をお願いしました。随分狭い場所でご苦労をおかけしましたが、とてもきれいにして

頂き、大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

洗濯パンと排水口にホコリ、ゴミがかなり溜まっており、水が流れなくなっておりました

ので、通管作業と清掃のお見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら