2021.04.05作業実績

【大阪府茨木市橋の内】洗面所の蛇口から水が止まらない。止水コマ・スピンドルセット・ハンドル交換。

作業地域大阪府茨木市橋の内

受付日時2021年3月17日

ご依頼内容洗面所の蛇口から水漏れしています。交換はしないで直せるでしょうか。

 

作業日時3月17日

 

作業内容

止水コマ・スピンドルセット・ハンドル交換。

 

 

 

お客様の声

「1ヶ月程前から、洗面台の蛇口を締めても水が落ちるようになって、最初はきつく締めたら

止まっていたので、そのまま使っていましたが、かなり締めても止まらなくなったので

来てもらいました。見てもらうと内部のパッキンなどの部品と蛇口のひねる部分の交換で

直るとのことで見積もりを頂き、作業をお願いしました。次に何かあったら交換しようと

思いますので、その時は同じ人に連絡したいと思います。」

 

担当者より

ご依頼頂いた後、折返しのご連絡を差し上げたところ、できるなら今は交換はなしで

修理してほしいとご要望を頂いておりました。点検したところ、コマとスピンドル、ハンドルの

交換で解消可能でしたのでご説明の上、お見積りをお渡しし作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台を置いている床の下に水漏れがあるようだ。

・洗面ボール下の配管から水が漏れている。

・洗面台の排水口がゴミで詰まってしまった。

・洗面台の蛇口をシャワーの付いていないシンプルな物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら