最終更新日:2022.05.15 作業実績

【栃木市大平町西水代】ボイラーに繋がっているパイプが腐って水漏れしている。水漏れ補修、架橋ポリエチレン管に交換。

作業地域 栃木市大平町西水代

受付日時2022年4月25日

ご依頼内容

外にあるボイラーに繋がっているパイプのあちこちが腐っていて水漏れが起こっています。ボイラーには問題ないと思いますので補修をお願いします。

作業日時4月27日

 

作業内容

水漏れ補修、銅管を架橋ポリエチレン管に交換。

  

   

 

お客様の声

「築30年になる家で、建てた時に設置したボイラーなのでかなり古い割には故障もないの

ですが、繋がっているパイプの方がダメになってきて水漏れするようになったので、お電話

しました。銅管は錆びてしまうのでポリエチレン管に交換してもらうことにして、見積もりを

頂き作業をお願いしました。ありがとうございました。」

 

担当者より

長らくお使いの石油給湯器でしたが、機器には問題がなかったので水漏れの補修と

銅管部分の架橋ポリエチレン管への交換をご説明して、お見積もりを出しして作業させて

頂きました。また、お困りの際はご連絡をお待ちしております。

 

他にも下記のような給湯器周辺トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

作業実績のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20