2021.06.25作業実績

【栃木県宇都宮市中岡本町】水道のメーターボックスがボロボロ。メーターボックス交換。ついでに立水栓を凍結防止の物に変えてもらった。

作業地域 栃木県宇都宮市中岡本町

受付日時2021年6月11日

ご依頼内容急いではいないです。外の水道メーターボックスが壊れているのでボックスの交換をお願いしたいです。

 

作業日時6月13日

 

作業内容メーターボックス交換・立水栓凍結防止上部取り付け

 

 

 

 

お客様の声

「外にあるメーターボックスが、古くてボロボロになってきたので、交換してもらおうと

思い立ち、お電話しました。見てもらっている時に、そばにある蛇口のハンドルも壊れている

と教えて頂きました。そう言えば、昨年の冬に凍結で壊れてしまってそのままにしていたことを

思い出して、凍結しないハンドルに変えてほしいとお願いし見積もりを頂きました。

作業は、材料を揃えて後日また来て頂き完了しました。これで安心です。」

 

担当者より

メーターボックスの状態点検時に、そばにある立水栓を見ると上部が破損している状態

でしたので、お客様にお知らせしたところ、併せて交換してほしいとのご要望を頂き

見積もりをお渡しして、後日作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなメーターボックス周辺トラブルのご相談がございます。

・メーターボックスから水漏れしている。

・メーターボックス内のバルブが硬くて閉まらない。

・メーターボックスの中のプラスチック部分が割れてしまった。

・メーターボックスの周辺がいつも水浸しになっている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら